先日
お誘い下さいましたご自宅のお客様
ありがとうございました❤️
飲み物もご馳走様でした😋
楽しすぎて時間が経つのが早くて
ビックリでしたね🎵
またお会い出来る日を楽しみにして
お待ちしてます



ルネッサンスお客様
先日はお誘い下さり
ありがとうございました💓
ギリギリ間に合わせて頂き
素敵なご縁に恵まれて
楽しく過ごす事が出来ました
飲み物もご馳走様でした🥹
ありがとう❤️
また再会出来る日を
楽しみに心よりお待ちしています
出勤しました





キャロル wa foo 本指様
先日は
お忙しい中会いに来て下さり
ありがとうございました💓
お久しぶりの再会で
とても嬉しかったです
飲み物やお土産もありがとう❤️
益々仲良しになれて
帰りが名残惜しくなりました😂
でも次回のお約束があるから
再会を楽しみにして
お待ちしておりますね

出勤しました



