先程はお誘いしてくれてどうも ありがとうございました とても気さくな方で全然緊張する事なく 接する事が出来ました 明日お仕事頑張って下さいね また機会がありましたらよろしくお願い します 響より
こんばんは お久し振りです 出勤してますよ~只今待機中です お誘いお待ちしてますね 響より
先程はお誘いしてくれてどうも ありがとうございます 年齢が近くて逆に緊張してしまいましたが 話しやすいお兄様で良かったです 色々面白い話とかも聞けて楽しいお時間 でした また機会がありましたらよろしくお願い します 響より