先程はお誘いしてくれてどうも ありがとうございます 年齢が近くて逆に緊張してしまいましたが 話しやすいお兄様で良かったです 色々面白い話とかも聞けて楽しいお時間 でした また機会がありましたらよろしくお願い します 響より