本日も満枠ありがとうございました
身も心も癒された1日
またシズクと遊んでくださいね
夜ご飯は青椒肉絲定食を食べたよ
ビールもつけちゃった
おいしかった〜
シズクは車通勤じゃないので飲酒可だよ
ホテルで一緒に軽〜くお酒飲んでいちゃいちゃも大歓迎
次回は火曜日です
ではでは
アンジュH様
この度はリピート指名並びに口コミ投稿ありがとうございます
前回初めてお会いしてから役1ヶ月
まさかまたお会いできるなんて
「最後で疲れてるでしょ?湯船ゆっくり浸かっておいで」と私を気遣ってくださり、本当に素敵な方だなと感じました

優しくて穏やかなH様と一緒に過ごせて私もとても癒されました
前回に続きたくさんの素敵なお土産もありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています