おはようございます 皆さん今朝の地震大丈夫でしたか? シズクはなんとか電車に乗れました これから遅れが出てご予約の時間に影響が出る様でしたらお店からご連絡が入るかと思いますのでよろしくお願いします 本日ご予約のお兄様方、気をつけてお越しくださいね 空き枠もまだございますのでお誘いお待ちしてます