本日も満枠ありがとうございました 身も心も癒された1日 またシズクと遊んでくださいね 夜ご飯は青椒肉絲定食を食べたよ ビールもつけちゃった おいしかった〜 シズクは車通勤じゃないので飲酒可だよ ホテルで一緒に軽〜くお酒飲んでいちゃいちゃも大歓迎 次回は火曜日です ではでは