お題:もしタイムマシンを1度だけ使用できたらいつのの時代に行きたいですか?に回答♪
未来!5年後くらい!理想じゃなかったら軌道修正できそうやから✨
過去は黒歴史いっぱいそう^^
みなと
出勤前からのご予約ありがとうございました❣️
歳も近くて話しやすくてあっという間の時間でした( ´﹀` )💕
泡風呂次はリベンジしかない✊🏻
夜から一緒に遊んでくださってありがとうございました❣️
飲み物たくさん差し入れまでありがとうございました( ´﹀` )💕
お身体お大事にしてね🥲🤍
みなと
おはようございます☀️
本日から少し早めの出勤になってます🍀
おわりは変わらず翌日3時までいてるのでぜひぜひお誘いお待ちしております📞🤍