おつかれにゃん^._.^
5.6.7.8.9日出勤‼️
そんなに出勤して大丈夫₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎⁉️
るあマインドでやっていくじぇ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おひまなひとお待ちしてるからナ~
おつかれにゃーんです^._.^
出勤上げたり消したりすみません(^т ̫ т^)💦
時間が合わなくて~あわわ。
明日はちゃんといるので‼️
今年のGWはるあとの思い出にしましょぅ‼️🐰💞
おはにゃんございます^._.^
今日は弘前しゅであります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
まだ頭は寝てますがそろそろ準備しようとおもいます
そんじゃまた( ᴖ⩊ᴖ;)