こんばんは☪︎*。꙳
るあちゃんです🐰
完全に体調崩しました…
呼ぼうと考えてくださっていたお兄様本当に申し訳ないです😿
はやく体調治して1日でもはやくお兄様に会えるようにします!!!!
次の出勤までまっててね😿
おやすみだよ~(^_ _^).zZ
やほーっ🖐🏻 ♥ .ᐟ.ᐟ
るあちゃんです🐰
なんとなーく登録してくれてる人数見たらめちゃめちゃ増えててびっくりした🥹💖
みんなありがとすぎる🥹💖
会ってくれたお兄様がるあのこと気に入ってくれたんだなあておもうとほんとうれしい🥹🥹🥹
めちゃめちゃモチベになるありがとーねっ❕❤︎
❤︎出勤予定❤︎
31日 20時~26時
1日 13時~24時
5日 13時~26時
6日 13時~26時
7日 13時~24時
となっております💁♀️💖
マイペースにがんばるのでお時間合うお兄様対よろです✊🏻✨💕
いきなりですけど弘前出勤なりました❕😺
弘前のお兄様対よろです^_^👊🏻💖
てなわけでいまむかってます🚗³₃
今日も最強に元気なるあちゃんは優しいお兄様からのお誘いおまちしてます💁♀️💕
それじゃまたあとでね~ん👋🏻

