よーーーー
るあちゃんです🐰💖
疲れて寝落ちして起きたらすまほの充電ない。
ほんとこれ最近のあるある🙄
寝てたら勝手に充電する機能ついてほしいね。
ちなみにこれ書いてる時も充電切れてた😹
どうにかならんもんかね。
そういえば25日はひさしぶりに弘前いてました!!!!
何も言ってなかったけどいっぱい呼んでくれてアリガトウ❤︎
てなわけで29.30日しゅ~!!
9月ラストもまいぺーすにやっていきまス🐱💕
こーんばんわー!!!
るあちゃんです🐰💖
ちょいちょいプロフィール写真撮らないのー?て聞かれるけど
今のところ撮る予定はなーし!!!
どんな女の子が来るかは会うまでどきどきだね~っ😹💖
そんなわけで24.25日出勤でーすっ!!
会ってからもどきどきさせちゃうョ🐱💕
お問い合わせおまちしてまーすっ!!!
やっほーー
るあちゃんです🐰💖
19.20.21日出勤ですーっ
おひまなのでいつでも呼んでくださいナ~(^_ _^)💭
そんで今はお菓子食べてるŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
あまいのおいしい幸せ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌❤︎
糖分さいこー^_^
てなわけでお菓子に癒されながらごろごろしてお兄様からの電話まってるね꜀(.௰. ꜆)꜄

