おはにゃーん^._.^
本日弘前いてるょ~
おひまなおにーさんまってるねー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ファイヤー‼️メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト🎶
おつにゃんです^._.^
ヤングドーナツおいしいよねまじで箱でほしい
お菓子で生きてる人間だけどダイエット中なので控えてる₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎
最近のお供はハードグミ( ᴖ⩊ᴖ;)❕
体重落ちてきたのでヨーシ‼️‼️
今日もまったりマイペースでやっていきますぇ
今日の夜ご飯こり。