⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パッッ
みんなげんきー?
るあちゃんです🐰💖
ばたばた忙しくてブログかけてなかった😿
おひさしぶりですねーんっ⭐️
最近は朝起きてから
さむくておふとんからでれないるあちゃん
vs
仕事に行かなきゃ行けない時間
と戦っております。
ほんとに朝から何してるんだろう。
てなわけで本日20時~ですっ❕
ブログ書いたらやる気出てきたかも💭
お兄様に会えるのたのしみにしてるー!!!
さむすぎて冬眠したい🐑💤
るあちゃんです🐰💖
いっきにさむくなってくしゃみが止まらない🤧
そしておふとんからでれません。
まあいつもだけど。
お兄様といるときもおふとんに丸まってるかも❕😹
新種の芋虫かなんかなのかなあ。
そして最近も安定の寝落ち🙄🙄
相変わらず朝起きて充電の無さに焦る日々です。
❤︎出勤予定❤︎
13日 20時~26時
14日 13時~24時
寝坊しなければこの時間で出勤予定ですっ!!!!
起きろるあちゃん‼️がんばれ‼️
それじゃ冬眠前にお電話まってます^_ ̫_^💤💖
こんにちはー?こんばんはー?
るあちゃんです🐰💖
本日弘前しゅ~‼️
ねむすぎて爆睡してました…
ちょーど今起きたとこ😹
本日もマイペースにやって行きますので!!!
弘前のお兄様対よろです~👊🏻 ̖́-

