おはざいまス
明日から鬼出勤になりそうなるあちゃんです🐰💖
死体にならないようにがんばりたいとおもいます
最近ちょくちょく弘前もでてる~~🎶
呼んでくれるお兄様ありがとナ~𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
たぶんまた近いうち弘前います🫡🫡
明日もいきなりだけど20時~いてます( ᴖ ̫ᴖ )
見かけたらよろしくネ^_^
おはょーございます
起きたくないです
るあちゃんです🐰💖
最近はとても眠いです昨日は12時間以上寝てました^_^
まだまだ成長期ですかね❔❔
この前お兄さんにねこあげてないからあってるか不安だった。て言われました。
るあ=ねこなんですかねありがとうございます꜀(.௰. ꜆)꜄
おはょーごさいます☀︎
今日いきなりですけど22時~いてます!!!
最近お兄様に会えなくて寂しくてえーんえーんて感じなのでお誘いいっぱいまってます^._.^ฅ❤︎
るあちゃんが癒しちゃうゾー‼️
なべさんのこの前はありがとです❤︎
プレゼントめちゃめちゃ嬉しくてさっそく使った🐰💞
お肌のケアは大事ですからねぇ( ¯꒳¯ )ᐝ
差し入れくれるお兄様ほんとうれしくてハピです🎶❤︎
ありがとぉねー!!!
そんじゃ夜待ってます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

