おはにゃんでーす^._.^
最近は宣伝写真を撮って欲しいオペレーターさんvsるあで戦っております( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
負けませんょ~~~😒
今日は22時~いてますっっ❕
るあとあそびましょぉーーっ
そして最近のまいぶーむはお野菜です🍅
夏野菜うまうま🤤❤︎
おにいさんも好き嫌いせずに食べましょぅ(ᴖ ̫ᴖ )♪