また最終日にお逢いできるので
なにをどうしようかな♪
いちどめはドキドキ💓初めての箱開け!
にどめはワクワクさらにその奥に何があるの?
わたしには運動神経は無いようですが
温泉好きという共通点が♥️
万座スキー場に
引っ張ってもらうゴムボートみたいなの
出来たみたいなのでやってみたいかも!!!
スキーしないのに
ウエアレンタルってどうなんでしょう笑
旅のお土産話と
抜群☆感動感度のそのおからだ
楽しみにしております♥️
来月はわたしが
万座温泉のお土産話を!
えっと、温泉入りました、
良かったわ〜(糸冬)的な笑
🏐に釣られ仙台に来てみたのですが
出逢えて嬉しかったです♪
個人的に前人未到の十連勤も
残すところあと二日間と相成りました♪
後半は気持ちに余裕も生まれて
国分町卍や定禅寺にお散歩へ行きました♥️
山形肉そばも
食べてきましたよ☆
ゲソ天、ダブルにしたらよかったです!

今日は牛タンを食べてやろうと
いまアップ中です🤸🤸♀️🤸♂️
そのお店、とろろ飯じゃないみたいなので
牛タン単品とテールスープにします♪
本日のご予約、
楽しみにお待ちしております♥️
今日も沢山の
ありがとうございます♪
久しぶりにイケました?
わたしそれ、得意かもです///💕
これからはぜひお任せくださいっっっ!!!
なまごろし祭り☆その①
左手使ったら反則!にして良いですか笑
昨日からのご予約ありがとうございます♥️
遠出で、🏐
⚽️も🏐も知ってて嬉しい♪
イキにくいけどちゃんとイケたねっ♥️
ご予約認識遅くてごめんなさい🙏
遠くからありがとうございます♪
なすがままになってくれたので幸せにしました♥️
ラスト枠でなかよしさまで、
なまごろし祭り☆その②♥️♥️♥️
1時間⏰我慢良く出来ました!!!!!
亀頭ガンガン法®️、モロハノケンでした🌀
ぜひ最終日、今日の負債を返済したい………🍌
あと二日間、
仲良しさま、初めましてさま方からの
ご予約ありがとうございます♪
楽しみにしてます♥️♥️

