はじめましてさま、
そして、
仲良しさまがた❤️
お待たせしました、
わたしは帰ってきましたよ♪
若干、目方増えてます……
怖くて体重計に乗れてませんっ🌀
ところで!
寒いんですが🥶🥶🥶
また今月も冬やり直し、でしょうか笑
でも厚手のダウンコートは、
かさばるのでもうウチに送っちゃいます🐈⬛
今日のラスト2枠は、
仲良しさま祭りで今からウキウキ❤️
はじめましてさまも、
ぜひぜひお手に取ってお確かめください♪
本日から5日間、
今月最初で、そして最後🙇♀️🙇♀️🙇♀️
よろしくお願いします❤️
おはようございます♪
個人的に衣替えをしました、
ぜんぶ半袖ついでにぺらっぺらです笑
仙台、肌寒いってほんとうですかっ?!
ひとつき、出勤楽しみに待ってました❤️
同じ気持ちでいてくださったかたがた、
ありがとうございます♪
明日から出勤します!ただいま!!!
事前ご予約の数々、
どうもありがとうございます❤️
いまからウキウキです♪
最近ヘブンの運営AIが
どんどん学習してきていて
おつぱいに温泉マーク♨️乗っけても
限定🔐日記になってしまうことが多く……
まえはいけてたのに……
べつに出し惜しみしてる訳では無く🙇♀️
オキニトークさま、
18日がんばって早出するので、
ご予約おまちしてますね❤️
っても、6:00起床してますが☀️
今回も牡蠣を食べて帰ろうと
ウキウキしてます🦪✨
明後日は12:00から出勤です♪
よろしくお願いします❤️

