今回は、
毎日食べ歩きした割に、痩せました笑
たくさんお誘い頂けたから♡
今日は、
なかよしさまから戴いたお心遣いで、
朝ラー🍜

と、ガゼウニ✨
せんごひゃくえんぜーぬき、ですΣ👀

なかよしさま、
ごちそうさま😋😋😋✨
最終日も、
ありがとうございます♪
プリウス
はじめましてさま♪
ロングでありがとうございます❤️
3回ノルマ、達成しました!
麻婆やきそば、食べました?どうでした?
NEXT
はじめましてさま♪
寝不足ハイテンションでありがとう❤️
日本海沿岸から太平洋沿岸へ!
2回目、5回釣り逃した〜🌀🌀🌀
リトルバリ
はじめましてさま♪
岐阜なら金津園、滋賀なら雄琴ですねっ✨
今度は色々スムーズに工夫してみます!
8月も楽しみにお待ちしております❤️

