今日は、
おいちゃんのお心遣い💴で
仙台牛を焼いてみました、朝から!
(ごちそうさまでした✨🙏✨)
9:30からの早朝営業、助かる✨
仙台上タン塩が
むちゃうマンでした♡♡♡

本日は事前ご予約からのお誘い、
ありがとうございます✨
GEM207
はじめましてさま♪
台風キャンセル界隈、再度のご予約うれしい✨
ちょっと遠いですけどまたキテネ❤️
プリウス5
はじめましてさま♪
実際ここ、初めて来ました🏩
あのときの勢いでそのままイカせたかった🌀
伽羅
なかよしさま❤️❤️❤️
今日もロングでありがとうございます♪
お心遣いもうれしい!明日何食べよう❤️
遠くても遅くても平気!極上ボディ……🐟✨
そうです、
ちくび喘ぎ冷凍マグロさんが最上級なんです❤️
まいでんま、今度はつかおう?笑
🐃🐃🐃
明日は最終日、
10:00から20:00(立町完全終了)出勤です♡
12:00から14:00 🈳
15:30から17:00 🈳
18:50から20:00(立町)ラスト枠 🈳
お誘いお待ちしております♪

