明日は10:00出勤なので、 今日が最後の晩餐✨ 午後からメイン食事は摂らないのです♡ はぁなにたべよううううううぅ(興奮) やっぱりじゃがじゃがコロッケは外せないかなぁ 毎日食べたい♡ むっちゃ似てる笑 🥔🥔🥔 本日は、 14:15から19:30まで🈳ございます✨ ご予約お待ちしております!