雨、あがりました✨ きょうのおさんぽ、たのしそう♡ じゃがじゃがコロッケは、 いちにちいっこまで! 今日は、 16:30から20:00(立町) まで🈳ございます✨ はじめましてさま、 なかよしさま、 ご予約ありがとうございます♡ あと三日間、 よろしくお願いします♪