
今日はお休みをいただいていたので、
大好きな神社参拝に行ってきました~!
なんと、今回で2度目となる「茅の輪(ちのわ)くぐり」をしてきましたっ!
しっかり穢れを祓って、パワーをたくさんチャージできた気がします。すごく良い経験をさせていただきました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
パワー満タンになったところで......
明日は【古川店】にお昼から出勤します
仙台店には明後日11時から出勤しますね〜

早く皆さんに会いたくて、今からワクワクしてます
ちなみに私は今から、ちょっとお勉強タイム
✍🏻📖´-
(なんのお勉強かは秘密です笑)
明日、心も身体もすっきりした状態の私に、ぜひ癒やされに来てくださいね。
お昼からお店でお待ちしてます♥
予約はこちらから
本日の受付は23時で終了しちゃったので、
今からおうちに帰ります🏠
今日もたくさん可愛がってくれてありがとう....♥
まだちょっと身体が熱くて、余韻に浸ってます
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭
明日はお休みをいただいているので、私の大好きな神社に行ってパワーチャージしてこようかなって計画中♪♪
神様にお願い事…何にしょうかな....?
(内緒だけどね♥)
出勤について
明後日16日は古川店にお昼から出勤することが確定しました!
そして!仙台店には17日(水)の11時~出勤します✨️
実はこの日ね..初めて夜中の2時までお店にいる予定なのおおッ(*’▽’*)
こんなに遅くまでいるの初めてだから、ちょっとドキドキしちゃうな...。
待ってますね
ではお休みなさい(-_-)zzz
予約はこちらから

