
NEXT・104でご指名して
くれた本指名様

ありがとうございます
𝜗𝜚--------𝜗𝜚-------𝜗𝜚------𝜗𝜚
いつも会いに来てくれてありがとうございます(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
差し入れの無糖の紅茶☕️
ありがとうございます!(´▽`)
無糖だけど美味しいのよね〜✨️助かります
今日は同期と飲み会という事で、その前に会いに来てくれて嬉しい〜ありがとう〜

プレイに入る前からもう大変な事になっちゃってるニンジン🥕♡
ま〜だダメですよぉ〜✨️
そんな今日に限っていつものプレイを1部だけ変えたパターンでお兄様を責め責めしちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘ♡
何回か寸止めもしちゃったけど、あんな事になるくらい気持ちよくなってくれて良かったです
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この後の飲み会いっぱい話して飲んで楽しんで来てね(*´∀`)ノ
イッテラッシャイ(*´∀`*)ノ
🌾イナホ🌾