





先程はラストまでご指名してくれて、おまけに『伽羅』で会いに来てくれて本当にありがとう〜っヾ(●´∇`●)ノ
わぁ〜✨️めっちゃ懐かしいお菓子がある〜
✌︎('ω'✌︎ )
美味しくいただきます、ご馳走様です(ㅅ´꒳` )♡
今日は本当に珍しい月曜日の激レア出勤で、しかも18時までしかいない短い時間だったのに…
時間作ってくれたの、すっごく嬉しかったです
たくさんお話もできたし、ゆっくり濃厚に、いーっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした気持ちよすぎて、あんなにたくさんクジラさん(🐳)
…(⑉・ ・⑉)♡
帰りは余韻でぼーっとしちゃうかもだけど、運転気をつけて帰ってね*˙︶˙*)ノ"
また癒されにきてね?
🌾イナホ🌾

