
ちょっと・105で初めてご指名して
くれたお兄様❣️
ありがとうございます
·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙
先程は『ちょっと』でご指名してくれて
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
雨が酷い中ありがとうございます☔️
お店をご利用してくれたばかりだと、初対面という事もあってかなり緊張しますよね
:(´◦ω◦`):カタカタ
大丈夫ですよ〜☺️
お湯がめちゃくちゃ暑いのしか出ないというハプニングはありびっくりしましたけど、なんとかなりましたね
お兄様の責めがめちゃくちゃ上手くて、逆に見習いたいくらいに気持ち良かったです

お兄様も今回は沢山気持ちよくなってくれて
良かったぁ〜(⑉・ ・⑉)
今度はもっと気持ちよくなって貰えるように
私も勉強しときますね✏️( ・ω・)📚
写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございます✧p📱qω•,,´)パシャ✧
帰りは運転気を付けてくださいね〜
((ヾ(*ˊᗜˋ* )マタネ
🌾イナホ🌾