
出勤1番に、ホテル【アンジュ】でロングコースのご指名ありがとうございました!最高のスタートになってすっごく嬉しかったです♪
しかも、私の大好きな抹茶の差し入れまで...
お兄様のお気遣い、本当に感激しちゃいました。喉が乾いていたので、ソッコーで美味しくいただいちゃった(*´艸`)
お風呂で洗いっこ中、ちょっとしたイタズラで放置しちゃうハプニング (?)もありつつも、ベッドに移動したら一転してあんなに......♥
お兄さんがピクピクしちゃうくらい気持ちよくなって貰えて、私もすっごく嬉しかったですし、興奮しちゃいました
お話もすっごく楽しくて、ロングコースなのに本当にあっという間でしたねおぉ(*ºoº*)
元携帯ショップ店員なので、過去の経験からのアドバイスとしてぜひ参考にしてみてくださいね😉楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!
写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございます✧p📱qω•,,´)パシャ✧
この後のお買い物も是非楽しんでくださいね
🛍
また今日の続きしましょ҉*\( * ॑˘ ॑* )
・アンジュ・202 OP即♡でご指名してくれたお兄様❣️
・ラカーム・407で会いに来てくれたお兄様❣️
・エルディアモダン・216でロングコースでご指名
してくれたお兄様❣️
・ナトリナ・310でご指名してくれたお兄様❣️


ホテル【ナトリナ】でご指名してくれて
本当にありがとうございました!
最初の挨拶のとき、お兄様のムキムキな超ナイスボディにびっくりしちゃいました
実は密かにめちゃくちゃテンション上がってたのは秘密です
お酒もたくさん飲まれてたのに、最初から最後まであんなに気持ちよくなってくれて、すっごく嬉しかったです
途中で「待った♥」をされちゃったときは、可愛くてちょっと意地悪したくなっちゃいました
(∀`*ゞ)テヘッ
次は「待った」なしで、もっとトロトロにさせちゃうかもですよ〜
腰が痛いとの事だったので、無理はしないでくださいね💦
写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございます✧p📱qω•,,´)パシャ✧
またいつでも癒やされにきてくださいね✨️
帰りはお気をつけて(*´︶`*)ノ

