

なんと!約半年ぶり(!)
外国人の本指名様が会いに来てくれました〜っ
『レストイン』で呼んでくれたんだけど、ドアを開けた瞬間に
「イナホさん優しいから会いたくて来ちゃった♡」って言ってくれて、もう嬉しすぎて
ニヤケが止まりませんよ🤭
覚えててくれて凄く嬉しかったです
今日もあんなに気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️
写真も良い感じに撮ってくれてありがとうございます!(´▽`)
ありがたく使わせて頂きますね✨️
帰りは気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また今日の続きしましょ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




