ちょっと遅めのランチタイム〜✨️
お腹すいちゃったから、お部屋でホットサンド作ってはむはむモグモグしてますっ😋 上手にできたから、あなたにも一日あ〜んってさせてあげたいな......なんてね(˶❛ ᴗ❛ ˶)
今なら待ち時間なしで、誰にも邪魔されずに私を独り占めできちゃいます★
ご飯を食べた後のデザートに、私をいかが......?