・ブラスト・206で会いに来てくれたお兄様❣️

・自宅(土樋方面)でご指名してくれたお兄様❣️

・GEM・214でご指名してくれた本指名様❣️

・伽羅・13でロングコースでご指名してくれた
本指名様❣️

今日も素敵な1日をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
バタバタしていて1人1人にお礼日記が投稿出来なくて
本当にごめんなさいね💦
そして、また会いに来てくれると嬉しいなぁ〜
明日からのお仕事頑張って下さい|〃・ω・)و゙ ファイティン!!
私は明日の月曜日はお休みになりますが、ジムに行ってこようかなぁ〜( *¯ ꒳¯*)
次の出勤日は月末の30日11時~です🎶
来月1日は古川店で次の日はお休みなので、金曜日に仙台店は出勤します

タイミングが合う日にエチエチなお誘い
お待ちしております
予約はこちらから

