お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
お題ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私の場合、色んな接客業・指導もいていたので、接客態度・話し方・スタッフ同士の会話の雰囲気を見てリピートするかしないか決めますね〜🤔
今だと行きつけの美容室のシャンプーですかね〜🧖♀️🧴
正直に言うと美容室のなので市販の
シャンプーより高いですよ💦
またまた〜と言われますが、痛い出費ですなんですよ(・ᴗ・`; )💦
でも、私の髪質に合うのと担当の美容師さんが親身になってくれてるので、感謝も込めてって感じですかね🤔
お兄様とかは最近リピートしてる物って
あるかな〜?
お会いした時に教えて欲しいなぁ〜(*^^*)