

先程はホテル【シルビア】で会いに来てくれてありがとうございました
なんと、1ヶ月ぶりのお久しぶりの再会...!
嬉しすぎました♪♪
しかも、仙台店で会いに来てくれたのは初めてですよねっ。。
今までは石巻店や古川店だったから、わざわざ仙台まで足を運んで会いに来てくれて、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです
お兄様のあの、優しいけれどちょっと意地悪
な責め..♥
今日もズルすぎて何回もイカされちゃっ……(〃^//)
次回は私も、もう少しお兄様に意地悪しちゃおうかなぁ~?なんてね(๑ -∀• )ナンテネ
また早く会えますように....
待ってますね♥

