(*,,•ᴗ•,,)ノ゙ こーんにーちゎー♪
今日もお天気は悪いですが、お気に入りの傘の出番かしら〜🎶本日は11:00から元気に出勤していますっ!
ありがたいことに、夕方の16:30からは事前予約の本指名様
(いつも本当にありがとう)
それ以外の時間帯は、今のところ【すぐにご案内可能】ですよ〜(*」´□`)」
「お昼休みにサクッと癒やされたいな」
「今から会えないかな?」って思ってくれたお兄さん、大チャンスですっ( *´艸`)
お出かけ前や、まったりタイムのお供にぜひ呼んでくださいね
今日もたくさんの素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにお待ちしてますっ!
予約はこちらから

