こんばんは( * ॑꒳ ॑* ) 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙
この梅雨の時期は湿度が高くて
グデグデになっとゃいますね〜꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆
ぐでたまを思い出す……꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
とはいいつつもちゃんと晩酌しますけどね
ꉂ🤣𐤔
【ナスとジャンボピーマンの甘辛味噌炒め】
今日はとりあえずビールにしましょ
(🍺•᎑•🍺)Ʊ"-ʓ‼🍻
明日11時から出勤ですが…うーん🤔
服を何にしようかなぁ〜悩み中Ҩ(´-ω-`)
まっ明日のお楽しみという事で

明日もいっぱいイチャイチャしながら
沢山責めさせてね😉
そして、昨日古川店まで会いに来てくれた
お兄様❣️ありがとうございます✨️
予約はこちらから