
出勤1番に、ホテル【アンジュ】でロングコースのご指名ありがとうございました!最高のスタートになってすっごく嬉しかったです♪
しかも、私の大好きな抹茶の差し入れまで...
お兄様のお気遣い、本当に感激しちゃいました。喉が乾いていたので、ソッコーで美味しくいただいちゃった(*´艸`)
お風呂で洗いっこ中、ちょっとしたイタズラで放置しちゃうハプニング (?)もありつつも、ベッドに移動したら一転してあんなに......♥
お兄さんがピクピクしちゃうくらい気持ちよくなって貰えて、私もすっごく嬉しかったですし、興奮しちゃいました
お話もすっごく楽しくて、ロングコースなのに本当にあっという間でしたねおぉ(*ºoº*)
元携帯ショップ店員なので、過去の経験からのアドバイスとしてぜひ参考にしてみてくださいね😉楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!
写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございます✧p📱qω•,,´)パシャ✧
この後のお買い物も是非楽しんでくださいね
🛍
また今日の続きしましょ҉*\( * ॑˘ ॑* )

