お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪
コスメデコルテ
NARS
信者でございます😍
自分の肌と合うのよね〜
スキンケアはPOLA一択💕
普段は色んなメイクを楽しみますが、
出勤時は基本ナチュラルメイク💄
皆様から愛されまくると、
お化粧がくずれちゃうので…笑
(気持ち良すぎて涙腺崩壊とか
私からのチューの嵐とか)
ぱぱっとお直しが済むように
あえてナチュラルメイクにしています
なので、正直少し心細いのですが笑
それでも可愛い、綺麗、と
おっしゃってくださるのは
本当にありがたいです😭💕
モチベ爆上がりです🥹💕
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪
やっぱりビールを頼むことが多いです🍺
居酒屋さんなら生ビール
焼き鳥屋さんなら瓶ビール
イタリアンならモレッティ
スペインバルならマオウ
ビールでもその時々の料理に合わせて💕
食事ありきのお酒なので、
今日はこれが食べたい気分だから、あれを合わせようかな〜
みたいなお酒の飲み方をしています☺️
美味しいもの大好き💕
仙台は美味しいお店がいっぱいなので、
ついついハシゴ酒しちゃいます🥰

