お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪
運動とゆるーく食事管理
運動は下半身の筋トレと腹筋
あとはランニング🏃♀️です
小さくて可愛いお尻
すらっと細い脚、と
よく褒めてもらえることが多いのですが、
日頃のトレーニングのおかげかも✨
腹筋は某男優さんが
腹筋を鍛えるといきやすくなる
と申しておりましたので…笑
ボディメイクも兼ねてますが
もっと気持ちよくなれるようにと
邪な気持ちも含めて鍛えてます🤭
実際に確かに…💕
お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪
香水なら、トムフォードのジャスミンルージュ
香木なら、白檀のスパイシー系
ジャスミン、ウッディ系が好きです💕
甘すぎず、どこか爽やかで、でも少しの色気があって…
そんな香りが好きですね🥰
出勤時は、お客様に香りが移さないように
香水は控えていますが、
その分しっかり体臭口臭対策してます✨
匂いが気になるとえちえちなことに集中できませんよね🥹

