お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪
どちらも…💕笑
日頃のケアに加えて、
出勤前には美容室、エステに行くことも
まるでデート前のお手入れしている気分です💕
お会いできました皆様からまた
可愛い、綺麗って褒めてほしいの🫣
それでいっぱい可愛がってほしい💕
そのためにもお手入れを
今から頑張ってます🥰
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪
ラム酒以外でしたらなんでも💕
自宅でよく飲むのはグレフルサワー
お外ではお料理に合わせて
色々と飲みます💕
主人の帰りが遅い時は、
キッチンドランカーのチャンスだ!✨
と、よく台所でおつまみを作りながら
お酒をいただいたりしています笑
ある日500gの鳥もも肉を買ってきて、
後日食べる分も含めて下味をつけて
食べられる分だけのからあげを
揚げては食べて…飲んで…
を繰り返してひとり楽しんでいたら
後日食べる分もぺろり🫣
2種類の下味をつけたのがダメだったかな…
箸休めに作ったお浸しが
無限ループを促してしまったかな…
翌日のむくみは異常でした笑
たまにはいいよね〜ってことで🤭
衣と油をできるだけヘルシーなものにしたのと、
翌日と次の日は塩抜きの食事と
適度な運動をしたので、体型変わらず
普段から運動してたのもよかったのかな
助かった〜笑

