GEM313号室の
お馴染み様
いつもご指名と
ロングタイム
ありがとうございます🌸
久しぶりに会えたので
感動しました〜😆💕
この数ヶ月で
色々なことが
あって大変だったと
思いますが
ヒナノとの時間を
大事にしていただいて
本当に嬉しいです🩷
近況も話せたり
たくさん
イチャイチャできて
充電できましたし
癒されました💓
とても甘々に
甘やかしてもらえて
溶けそうになりました💓
気持ちよかったです💓
教えてもらった
フォームで
筋トレ、頑張りますね💡
スイーツと飲み物の
差し入れも
ご馳走様でした💓
本当に、ありがとうございます✨
また、会えるのを
楽しみにしてます✨✨