で終わるんで、お風呂入る準備しよー 明日朝7時起きやからもう風呂はいって寝てええよな🤔 明日は20時から出勤〜 ということでお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
ちょっとだけ 出ます 見つけたら 呼んでくだちい 本当に ちょっとだけよ
職場からの景色 晴れてるから気持ちいいけど暑いねー 日中30度近くなるのに夜10度とかで寒暖差酷い(;´Д`) 体調崩さないようにしないと💦 ということで仕事終わりに出勤なんで、仕事終わりにお誘いくれる兄さんよろしくお願いします。 疲労溜まってる兄さんは揉みほぐしもサービスしますん。 にしても今日は昼の仕事のんびりしてるかも🤔 まあ日中仕事な人多いしな〜 夜出たら忙しいっぽいけど終電がねー。