暑い💦
汗だくにしかならない💦
2週間くらいまで肌寒かったやん。
毎年衣替えのタイミング分からなくて困るな😕
かと言って真夏の格好しても真夏乗り切れなくなるからなー🤔
もう冬服春服しまっていいかな?🤔
ココクールでお誘いくれた兄さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おっパイ好きらしくて、パイズリできそうなくらい大きいねって言われたんで、パイズリしちゃいました〜
いつもパイズリは視覚的興奮だけで気持ちいいとかないけどカンナちゃんのパイは気持ちいいって喜んでくれて良かったです。
絡み合うキスも好きってことでいっぱいチュッチュして2回も気持ちよくなってくれましたねー。
また時間ある時お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
先程ルーチェIIでお誘いくれた兄さんありがとう!(´▽`)
若いのにめっちゃ苦労しててまじかってなった( ゚∀ ゚)ハッ!
でもおじさんになってそんな目に合うよりはまだ立て直しききまくりの年やからうちが言うたアドバイス元に考えたらええんやで〜
結果決めるのは自分やからなー
悔しいし諦め切れないのは若くて色んな欲があるからかもしれん🤔
早めの損切りは大事よー
またどうなったか教えてねー。
そして落ち着いたら整骨院行って骨盤の歪み矯正してもらいやー
まだ若いから素直に矯正されるやろうから😏👍

