仕事して帰ってきての出勤です\( ´・ω・`)┐しゅたっ
道中こんな催しあって、いーなーって思いつつも日本酒苦手やしなと眺めに行きました( ◜ω◝ )
日本酒に合うような出店も出てて昼から酔っ払い多くて古巣関西を思い出したわ〜
古巣関西は場所によっては昼から酔っ払いいますねん(笑)
定期的にやってるみたいなんで次の時は行ってみようかな?
今日は17時から出勤なんでよろしくお願いします🙏
今日は立町とビジホでお誘い貰いましたヽ(≧▽≦)/ヤター!
立町はGEMⅡの兄さんありがとう!(´▽`)
うちのフェラが気持ちよすぎて開始早々終了になりそうだったからうちを攻めて攻めて攻めまくって吹くまで攻めてからの交代って感じで時間いっぱいまで攻め合いっ子〜
残りちょっとだけだったから首肩周り揉み揉みしたら、揉み揉みも良かったから揉み揉みお願いしたかった〜って
次はエチエチと揉み揉み両方しましょうねー
またお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
ビジホの兄さんはおちりぺろぺろと🍌ぺろぺろ
最初🍌ぺろぺろして元気になってもらおうとするも、元気になる前に気持ちよくなりそうだったからおぉっと危ないってことで、おちりぺろぺろに交代
おちりぺろぺろしながら🍌4545するも🍌は元気にならず…
聞いたらワイン飲んだとのこと
なるほど(´・ω・`)
これでもかってくらいおちりぺろぺろベロンベロンした後、🍌ぺろぺろちくびコリコリでフィニッシュー
その後はヘッドに首肩に背中に足にと全身サラッと揉み揉み〜
ストレスからか頭がこってましたね〜
また仙台来た時は揉み揉みするんでお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
明日何時にしてたっけ?って思ったら出勤あげてなかったんで、リクエストあれば出勤しますんで、メッセージください😊
ということで晩酌して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

