昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
ってことで、一年の計は元旦にあり〜
元旦から姫はじめするぞーって兄さんいましたらお誘い待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
今日はおせちは食べずやけど
を食べたいΨ( 'ч' ☆)
でも本音を言うと数の子食べたいヾ(*´∀`*)ノ
数の子好きで好きで♡
でも数の子は痛風になりやすい食べ物やからあんまり食べないようにしてるんやけど、年末におせち用の数の子出回るから年始は思いっきり数の子楽しむんよヾ(*´∀`*)ノ
ということで数の子食べながらデザートの
食べられるのを待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
今年ラストは3時近くに130分も頼んでくれた兄さんヾ(*´∀`*)ノ
こんな時間に130分もなんてびっくり((((;゚Д゚))))
寝落ちしないか心配でしたが、ずっと喜んでくれて楽しんでくれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
前半はエチエチなことして後半は揉みほぐし〜
人生初の揉みほぐしだったみたいで揉みほぐし童貞頂きました😋
昨日とかいっぱい歩いたから足が疲れてたけど、すごいスッキリしてやばいって喜んでもらえて良かったです(*^^*)
ゆっくりも寝れないけど少し寝て気をつけて帰ってください😊
ということで今年もありがとうございました!(´▽`)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
わたしのへやはオタク部屋〜
大晦日はグッズ整理という名の大掃除〜
そんなわたしは中田のわたしのへやに向かってまーす((((っ・ω・)っ
中田のわたしのへやはイチャイチャ部屋〜
オタク部屋のわたしのへやとは違う部屋〜
どんなお兄さんとイチャイチャできるんだろー
オタクな兄さんかな🤔
個人的には揉みほぐし屋さんオタクの兄さんにうちの揉みほぐし技術採点してほしいヾ(*´∀`*)ノ

