もつべきものは常連さん♡
常連の兄さんありがとう!(´▽`)
前回来た時血が混じってたから、泌尿器科行ったら前立腺の炎症だとのことで……
今回は薬飲んだし大丈夫だろうと来てくれたけどまさかのまた血が混じっててお互いil||li_| ̄|○ il||liってなっちゃいましたね〜
また泌尿器科行ってお薬もらおうね〜
飲みきったら確認に来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
そういや昨日病院はしごしてたんやけど、その間に見つけたガチャガチャがものすごく懐かしいやつで思わずパシャリ。
にしてもガチャガチャ高いな〜
500円って……
昔は100円とかやったのに……
そうなんですよ〜
20時……8時……夜の8時から出勤ですねん💦
水曜日って週のど真ん中やから疲労の蓄積度合いが高いもんで、ゆっくり帰るためですわ(・ω・)ノシ
にしても仙台っていうか宮城は6月は初夏なんか残冬なんかどっちなんやろかってくらい朝晩冷えて日中暖かいんやなー
この寒暖差でやられますわ……風邪ひくかもしれんから運動していい汗かきたいですわ( ˇωˇ )
寒いからギューってあっためて欲しいんですわ
というわけでくっついてくれる兄さんいましたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
午後ティー兄さんありがとう!(´▽`)
午後ティーの差し入れもありがとう!(´▽`)
いきにくいっていってたけど2回もいけたねーヽ(≧▽≦)/ヤター!
2回目は頑張って頑張っていった感じやったけど( ̄▽ ̄;)
次はうちが午後ティー持ってくねー((´∀`*))
またお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

