流行りに乗ってる兄さん多めのよう🤔
なんの流行りかと言うと……
インフルエンザヾ(*´∀`*)ノ
乗りたくない流行りやねー
乗るならせめてラブブとかの可愛い流行りに乗ろうぜ(ノ`•ω•)و
乗るならカンナの上に乗るのでもええかも🤔
でもうちは乗られたら乗りかえす、倍返しだ!!
ということで乗り合い馬車してくれる兄さん待ってまーす((´∀`*))ヶラヶラ
乗り合い馬車ってどういう意味やねん((´∀`*))ヶラヶラ
日中は爆睡するため今日は18時……夜の6時から出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ
爆睡……出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
惰眠を貪るのって気持ちいいよね♡
年末年始の長期休暇に惰眠を貪ったよーって兄さんいるかな?
仕事はじめ始まって疲れてムラムラしてきたかもって兄さんいたらよろしく(∩´∀`@)⊃
そしてまだ姫はじめしてないーって兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
はい、夜中1時半から3時の短い時間出動〜
なので先着1人か2人かなー?
夜中だけど、明日も休みやし最後の夜更かし堪能するぞーって兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
晩酌付き合ってって兄さんもお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
仕事始め前に揉みほぐしして欲しいって兄さんもウェルカムでーす\(^o^)/
から首から足先までほぐしまくります

