今日発売のムニキスゼロ
特に欲しいカードないなーって思ってたので
早朝ファイトはせずに
カドショのジムバトルに参戦
その後ポケセン行ったら……
売ってたんでちゃっかり購入ー
カードセットも売ってたので購入ー
とりあえず発売日初手はカードセットのパックとポケセンのバラパック5パック
あとは必要にかられたらシングル買いやな(´・ω・`)
ちなみにジムバトル負けました_| ̄|○ il||li
上手く回らないから見直しやな(´・ω・`)
今日は夜の8時から出勤しますんで、ポケカしない兄さんもお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪
風邪ひいた時……
おばあちゃんが葛根湯と赤しかローヤルゼリーとかいう栄養ドリンク混ぜてお湯で割ったの飲ませてくれたなー
結果効かずに発熱して抗生物質だったけど((´∀`*))ヶラヶラ
あの飲み物美味しくて風邪ひいたと嘘ついて飲んでたな((´∀`*))ヶラヶラ
置き薬の栄養ドリンクやから全然ドラッグストアで売ってないんよなー
また飲みたいなー
古川だったんだけど……

こんな状態だったんで……
ち〇こは股間で丸くなる〜って以前の問題だた🤣
とりあえずムラムラが収まってないんで、仙台出マースヾ(*´∀`*)ノ
🌰ちゃんがウズウズしてて困ってる_| ̄|○ il||li
🌰ちゃんいじめてくれる兄さん募集ー

