今日は9時半に目覚めたものの、寝ぼけてて、12時半やと思い込み……1時出勤かなー?ってお願いしたら、まさかの9時半だったので10時出勤にしました
土曜日の朝……
朝から活発的に動いてる兄さんいるかな🤔
出てきたついでに白い子にも出てきてもらおうって兄さんいるかな🤔
100分以上だと揉みほぐしもガッツリできなくもないので、揉みほぐし希望の兄さんは100分以上頼んでくれるとありがたいです┏○ペコッ
70分だと孫の肩たたきレベルしかほぐせないんよな……時間的問題で……
ボディ30分から40分足つぼ15分から20分はやってしまいそうになるから🤣
プレイ終わってからの余り時間がメインやってくらいには最近なりつつあるねー。
揉みほぐし行きたいけど予約いっぱいやってんってしょんぼりしてる兄さん、抜きほぐしと揉みほぐしセットで受けれるカンナのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
最近は当日起きてから出勤あげにしてるので、今日は10時でよろしくお願いします(*^^*)
明日はどうなるかわからない〜
明日明後日は仙台出る予定だけど、何時ってしちゃうと寝坊した時困るので、起きたら出勤あげます〜
明日明後日は特に予定無いので、早くて朝イチ遅くても昼から出勤したいところ
最近は導入剤導入してるので、起床時間が安定して8時とか9時になってるから大丈夫だと思うけど🤔
しばらくはそんな感じで当日出勤あげるのでよろしくお願いします。
整形外科と接骨院整骨院と揉みほぐし……整体、リラクゼーション、エステの違い
整形外科は何となく分かるやん?
骨折したら行くし、なんか痛い時にも行くし
でもレントゲンとかMRIとか撮っても外科的な原因がない時とか、とんでもないコリですかねって言われた時に揉みほぐし行っちゃいがちやねんけど……
1回接骨院整骨院挟んで欲しいんよ……
というのも骨格ズレてるとか軽度の側湾とか骨盤のズレとかだと揉みほぐしだと治せないもんで……
揉みほぐしはあくまで気休め程度だから根本解決にはならないんよな(´-`).。oO(
うちは、ぎっくり腰は接骨院、肩こりも接骨院、膝の痛みは整形外科、いっぱい歩いて疲れた時は揉みほぐしって感じで分けてます(・ω・)ノシ
というのも先程ナトリナでお誘いくれた兄さんの首が揉みほぐしじゃ手に追えないというか畑違いなレベルの硬さだったもんで😂
一旦明日整形行って診断受けてくれるみたいなんで、整形外科的になんにもなかったら接骨院にお願いしやす(*`・ω・)ゞ
ふくらはぎとか腰とかはうちが揉んでも大丈夫な疲労からの張りだったけど、首は真面目に怖いレベルの硬さやったんで😱
また結果どうやったか教えてくださいねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

