ギリギリに起きてしまって慌てて向かってるカンナです。
というのも昨夜遅く3時頃に火災報知器鳴り響いてて、すぐどうせ誤報ですぐ切れるやろ〜って思ったら5分経っても10分立ってもなってたんで、外に出て煙の有無確認して、通報するまでしましたん(📞'ω')<あ、火事か分からないんですが……って
そしたら寝る時間遅くなって、起きるのがギリギリ〜
何とか間に合ったけどやっぱり30分から40分は通勤にかかるよな〜
通勤なんてしばらくぶりだから毎回ドキドキするわ
これを毎日やってる会社員のお兄さんお姉さん改めて尊敬ですわ( ˇωˇ )
なんならもっと早いわけで……
現場の人なんて朝4時とか聞くからすごいなー
うちも負けてられないな〜ヾ(*´∀`*)ノ
あ、今日は終わってからの夜21時から出勤します( . .)"
イチャイチャした後時間余れば10分でも揉み揉みしますんで、お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
早めにあがりまして……
お風呂ゆっくり入って……
スッキリさっぱりしたんで寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日は夜だけで土曜日昼からで日曜日古川の予定〜
三連休やからどうやろ〜
時間あるって兄さんのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
今日は久々に昼から出勤〜ヾ(*´∀`*)ノ
月水金は20時からで、火木土日のどこかで古川出てるんで、仙台昼からはかなり久しぶりかもしれないヽ(*'▽'*)ノ
ということで、時間あるよーって兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

