芝生の上でグデーンってなりたい天気🤤 夜は寒いけど…… 日中は暖かい 服装困るねー
明日は夜8時から仙台〜 明後日火曜日は…… なんと!!石巻ヾ(*´∀`*)ノ 水曜日は夜仙台〜 木曜日は古川〜 火曜日石巻のお兄さんに会えると嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ
あと1時間程で受付終了になりまーす。 ラスト枠お誘いあるかなー? 今日は飲みに出てる人多いんかな? 飲み終わりにムラムラしちゃったって兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪