出勤しました〜ヾ(*´∀`*)ノ 今日も仕事終わりのお兄さんのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪ ハンドの揉みほぐしの練習しなくちゃトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )
来週から正式に昼職デビューできそうですヾ(*´∀`*)ノ 3月から研修初めて1ヶ月 長かった〜 その間お誘いも減ってた期間でして… 困ったわーとか思いつつ、昼職始まって稼げるようになったら何とかなるべとの精神で今日まで来やした😂 ということで来週はデビュー日あるんで、その日は石巻と古川は休みで夜から仙台出ます〜 今日はこの後20時から出勤〜 何の昼職なのかは会った時にでも🤔
疲れマラってのが来てます。 助けてくだちい_(:3」∠)_ 🌰いっぱい攻めて欲しい とりあえず自分でするか〜 仙台で今日23時から3時までの夜間にこのムラムラを助けてくれる兄さんいないもんかな🤔