お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
うちは冷凍ののりっ子チキンが好きだったなー
というか冷凍食品しかお弁当は食べたことないな...
昨夜の残りの煮物とかたこさんウィンナーとか卵焼きとか憧れやったな...
茶色しかなかった記憶しかない...
そして俗に言うお袋の味って、各種お弁当屋さんののり弁やもんなー
おかげで料理がすこぶる苦手に育ちまして、料理出来る人がすげーってなるもんな...
スパゲティとか簡単よーって言われても、スパゲティは茹でれてもその後の味付けがわからんすぎて、スーパーで売ってるパスタソース突っ込むだけなんよな...
和風パスタとかどうやって作るのー?
お料理出来るよーって兄さん教えてくだちい( ᐛ )ワカンナイ
桜散るやん
寂しいやん
まだちゃんと花見という名の宴会してないやん
でも桜の写真は撮ったんやんヾ(*´∀`*)ノ
やんやんややーんではないねん_(:3」∠)_
綺麗やけど必死で見に行かないつの間にか葉っぱになってるんよなー
ルナシスの兄さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
前半はイチャイチャして後半残り時間揉みほぐしのいやらし癒しコース〜
攻め好きの兄さんだったんで、いっぱいぺろぺろしてもらってたら、気持ちよくて少し潮吹きしちゃった〜
その後カンナがぺろぺろして🍌を元気にしたあと、攻め合いっ子してフィニッシュ〜
残り時間20分あったんで、首肩背中をメインの全身揉みほぐし〜
その結果、左のふくらはぎがかたかった(´・ω・`)
足首回しのストレッチやってふくらはぎを動かしてあげてねん♡
またお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

