駅でシルバニアファミリーのなんかやってたヾ(*´∀`*)ノ
定期的にやってるやつで、今年はガラガラ2回だけしましたん……
結果は残念賞〜
どうせ残念賞になるからと2回にとどめたの偉い〜
前回は5回もやっちゃって全部残念賞だったんよな……
大当たりは赤い屋根の大きなお家的な家やったから、大当たり出る人羨ましいやつ〜
んでシャトレーゼでチョコバッキー買って帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
そして出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃっかりご飯も割引でゲットしてきたから食べるーΨ( 'ч' ☆)
お時間ある兄さんはお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
そういや、昨日お兄さんから先生って呼ばれたヾ(*´∀`*)ノ
なんかよくわからんけど先生になりました( ˙灬˙ ก)
今年はどこにも出かけず、出勤ヾ(*´∀`*)ノ
ということで出勤予定わかる範囲で入れてますんで( ◜ω◝ )
そして今日はひと仕事終えて帰宅中〜
19時半から出勤しますんでお時間合うお兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
地震警報いっせいになったからびっくりした〜
帰り支度してたら、なったんよな…
お客さんのスマホも先輩たちのスマホもいっせいになって、みんなびっくりしてた((((;゚Д゚))))
でも仙台はそんなに揺れなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
お昼の仕事で初めてやから、とりあえず先輩たちの動きに合わせようって思ったんよな🤔
こっちの仕事は自分しかお客さんと自分を守れる人いないから、そこは臨機応変に対応するけどねー
ということで帰宅して準備したら出勤しますんでお時間ある兄さん、お仕事終わりな兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
兄さんの息子さん、首肩ボディ、足つぼ、ハンドらヘッドの揉み揉みができますん( ◜ω◝ )
2回戦3回戦するも良し、1回戦だけで揉み揉みするも良し、多めの時間とって2回戦しつつ揉み揉みしつつも良し( ◜ω◝ )

